クラシック雑文帳

活動内容や音楽雑文を書いていきたいと思います。

フレデリック・マインダースの新公式ウェブサイト

去年の夏頃、フレデリック・マインダース氏に新ウェブサイトを作らないか打診をして快く許可を頂いて数ヶ月間じっくりコトコトと作成をしていました。そして本日、マインダース氏の公式ウェブサイトがようやく完成しました。

 

氏の旧ウェブサイトでは、編曲・自作品を閲覧することができませんでしたが、こちらの新ウェブサイトでは各曲の1ページ目がサンプルとして閲覧することができます。現在のところは、私が浄書を行った作品のみとなっていますが徐々に拡大する予定です。そして、販売中のCDの全トラック冒頭30秒のサンプル音源も掲示しました。

 

音源や楽譜の購入もコチラのウェブサイトからできるようになっており、見てて飽きないウェブ作りを目指しながら、これからも頻繁に更新していきます。

 

新公式ウェブサイトはコチラ↓

フレデリック・マインダース ー Frédéric Meinders